風になびくムダ毛ちゃん

小学生、夏の朝礼の前ならい。

風になびく私の腕の毛。毛足が三センチもある。

Shocked woman私のムダ毛チャンは、そよそよなびき、たまたま横にいた友達に見つかり「わぁ、毛ぶかい」と大声でさけばれ、それまでひっそりと暮らしていた私のムダ毛は、とたんに脚光を浴びると同時に、負の遺産へと変わったのでした。

夏になるとからかわれ、長袖の時期になるとなぜか忘れられる。

そんな季節の風物詩となったムダ毛ちゃん。とある日母親に、「この毛は剃ってもいいの?」と聞くと、「毛は必要だから生えてるんだから剃るもんじゃない」と諭され断念。

私の小学生ライフはそんなムダ毛ちゃんと共にすごした6年間でした。中学生になり、ちょっとおませな友達に「ムダ毛は剃るものなのよ」と聞かされ、落胆。

「私の小学生ライフを帰せ!」と心でやり場のない怒りと悲しみがこみ上げ、と、同時に明るい未来の光と希望もわいてきました。

いま思えば、小学生のかわいい思い出になったようで。今ではそんなムダ毛ちゃんもいとおしく感じる、大人になりました。

小学生の頃からのコンプレックス

私がムダ毛を気にし始めたのは、小学生の時でした。

ムダ毛処理 肌荒れ音楽の授業でピアノの練習をしていたら隣の男の子に「〇〇(私の名前)、指の毛生えてる!!!」と言われたのがきっかけです。

まだ小学生なので処理はせずにいましたが、それまで気になっていなかった腕や足も人より少し濃いような気がしてコンプレックスに思う様になって以降、生えたら剃る生えたら剃るを繰り返していました。

高校生位になると、彼氏に「背中の毛!!!」と言われたり…ふざけて言われているのは分かっていてもやはり少しショック(笑)言われて以降見える所の背中もできるだけ剃って過ごしました。

大学の頃、キャバクラで働く機会があり、露出が多い衣装なのもあり、毎日全身を剃る様になりました。
乾燥や剃り負けが気になる様になったのはこの頃です。

そんな時に周りの友達が脱毛の話をしていて、興味を持ち始めました。
気軽に行ける雰囲気と価格に惹かれて、「脱毛したい!!」と強く思う様になりました。

顔の毛を処理しようと思い

私が脱毛サロンに通おうとおもったきっかけは、もともと顔の毛が濃かったからです
そのせいで幼いころは男子にからかわれたりもしました。

解決・分かる特にひげが濃かったので、中学に入った時からは自分で毎日のように処理をしてきました。
ですが、肌も弱かったのでかみそり負けなどもしてしまい、赤くなったりもしていました。

そうなると逆に恥ずかしいですし、このまま毎日剃り続けるのも面倒だと思いましたので、脱毛サロンに通ってきれいに処理をしてもらうことにしました。

契約自体はすごくあっという間にできましたので、意外でした。もっと勧誘されたりするのかなと思ったのですが、勧誘も一切なく、段取りよくすすめられていきました

そして実際に脱毛で処理をしていくのですが、痛みもあまり感じる事なかったのですごく安心しました。また、数回脱毛サロンに通っただけで生えてこなくなりましたので、効果が実感でき、早く通っておけばよかったなとも思うくらいでした。

年中ロングスカートからの脱出

全身の毛が濃いことが、小学生くらいからの悩みでした。
学生時代は、体育の授業など腕や足を出す機会も多く、とても嫌な時間でした。

成人してからも、腕や足を出す事が出来ず、制服の決まっている会社への就職が出来ませんでした。私服の会社に勤めることになりましたが、夏もギリギリまで長袖を着ていたり会社内にいてクーラーが付いている時はカーディガンなどを羽織り、なるべく素肌を出さないように過ごしてきました。

astonished business woman with hands on headミニスカートなどを履くことに憧れもありましたが、ミニスカートは素足を出さなくてはいけないため、怖くて履けず1年中ロングスカートで過ごしていました。

1年中ロングスカートで暑い時期でも長袖を着ていることも多く、オシャレには無縁の生活でなかなか友達や彼氏が出来ませんでした。

処理すればいいのですが、常に処理する必要があるため肌荒れもして、夏は日焼け止めもつける必要があるため、肌荒れがとくにひどくて、外出する事さえも控えていた時期があり脱毛を決意しました。

http://背中脱毛口コミ.xyz/

タブレットで映画三昧

タブレットを使うと映画を簡単にすぐに、そして無料で観れたりもするので最近はほんと便利で捗ります。

動画配信アプリやサイトもどんどん色んなのが出てきて、ネット環境さえあれば何でも出来るようになっています。

特に好きなのが動画配信アプリの「GYAO」で、映画やアニメ、ドラマ、バラエティ番組などなんでも見れるのが最高です。

映画も、無料で結構な数が見れるのがすごいです
アニメは昔のアニメも見れるので、懐かしくなったりします。

最近ではタブレットだけでなくテレビ画面で直接観れたりするのも良いですね。
問題は画質がちょっと落ちる事くらいで。

でもたまに高画質で配信もしてくれるので、ありがたいです。
最近ならアニメーション映画で高画質配信はありました。

タブレットはバッテリーが長持ちですし、2時間の映画も楽々に見れます。

タブレットは購入するつもりないなと思っていたのですけど、こうしていざ購入して使ってみると驚くくらい利用していて、もうタブレット無しの生活なんて考えられません。